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- 携帯電話を買い替えましたが、何か操作は必要ですか? (265877 回の閲覧)
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- メールアドレスが括弧( )で括られていて予約ができません (261543 回の閲覧)
- [iPhone]から利用できますか? (260967 回の閲覧)
- 携帯電話を解約して[iPhone]へ買い替えた方の会員継続方法 (259980 回の閲覧)
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- 予約確認メールが届かないのですが、予約は成立していますか? (243015 回の閲覧)
最近の FAQ
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- パソコンと携帯電話で会員登録し、それぞれで獲得したポイントを一緒にすることはできますか? (2011-10-13 10:28)
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- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (2011-10-13 10:11)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (2011-10-13 10:09)
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15 件の検索結果
ページ 1 - 2 ページ
- 会員ID・パスワード忘れ: 登録のメールアドレスが現在使えず、パスワード忘れの操作ができない場合は、どうしたらいいですか?回答: 登録されたメールアドレスを変更してください。 以前登録されたメールアドレスとパスワードで会員マイページからログインしていただき、[登録内容の変更]から新しいメールアドレスを登録変更していただくことができます。※次回ログインの際は新しいメールアドレスを使ってください。 ...
- 会員登録の変更 » ケータイ版: 携帯電話を買い替えましたが、何か操作は必要ですか?回答: ドコモのmovaからFOMAへの変更を除き、同じ携帯電話会社での機種変更であれば、特別な操作は必要ありません。 携帯電話会社を変更した場合や、ドコモのmovaからFOMAへ変更した場合は、新しい携帯電話にて以下の操作を行ってください。獲得済みのポイントや予約履歴を引き継ぐことができます。 (1)PC版トップ画面の[マイページ]をクリック (2) 会員登録済みのID(旧メールアドレス)とパスワードでログイン (3)[登録内容の変更]を選択し、携帯用メールアドレスを変更 ※同じ携帯電話会社の機種変更でメールアドレスを変更した場合も同様です。 ※iPhoneは端末の仕様上、ケータイ版ではなく、PC版が表示されますので、PC用メールアドレスに変更していただく必要があります。 iPhone、Andoroid携帯以外に今まで利用の携帯電話もお持ちの方は、[ケータイの買い替え]やメールアドレス変更の手続きは行わずに、そのままご利用ください。 ...
- 会員IDの削除・退会 » ケータイ版: 携帯でのIDの削除(退会)方法回答: 登録内容の削除(退会)は次の手順で行ってください。 (1)PC版トップ画面の[会員マイページ]をクリック (2) 会員登録済みのID(指定メールアドレス)とパスワードでログイン (3)[登録内容の削除]を選択し、登録情報を削除 ※登録内容を削除されますと、獲得ポイントも無効となりますのでご注意ください。 ...
- 予約に関すること: 「会員登録して予約する」で登録すると、会員登録が終わったら次に進めない。回答: 会員登録画面は別ウィンドウで開いております。会員登録終了後に画面を閉じていただくと、元の予約画面に戻ります。「会員はこちら」から登録されたメールアドレス・パスワードを入力して予約に進んでください。 ...
- 会員ID・パスワード忘れ: 会員登録のパスワードを忘れました(ケータイ会員の方)回答: ケータイ版のパスワードを忘れた場合は、マイページ(PC版、ケイタイ版)パスワード再発行URLからパスワードを再発行してください。新しいパスワードが指定のメールアドレスに送信されます。 ...
- 会員ID・パスワード忘れ: パスワード忘れの手続きで新しいパスワードのメールが届かない回答: 新しいパスワードのメールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。 (1)迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされているご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。 迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、下記のドメインを受信可能なドメインとして設定してください。 (2)お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量が制限を超えているご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。 (3)プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロパイダにお問合せください。 (4)登録されたメールアドレスが間違えている。なお、上記で解決できない場合は、下記サポートセンターまでお問合せください。 サポートセンター【03-6809-6739 平日 9:00~18:00】 ...
- 予約に関すること » ケータイ版: 携帯からログインする際、パスワード入力でエラーになる回答: エラーメッセージを確認のうえ、再度パスワード入力をお試しください。パスワードは、4~20桁の半角英数字で、大文字と小文字も区別しますので、入力の際はご注意ください。 パスワードをお忘れになった方は、パスワード再発行URL(PC版、ケータイ版)から、画面表示の指示に従って、手続きを行ってください。 ...
- 会員ID・パスワード忘れ: 会員登録のパスワードを忘れた(パソコン会員の方)回答: 会員登録のパスワードを忘れた場合は、以下のパスワード忘れの手続きを行ってください。 (1)トップページにある、[パスワードを忘れた場合はコチラ]をクリック。(2)[パスワード再発行画面]ページにて、登録したID(メールアドレス)を入力し[再発行]ボタンをクリック。(3)新しいパスワードを再発行し、登録しているメールアドレスにお送りします。(4)登録したID(メールアドレス)と新しいパスワードでログインしてください。(5)パスワードを変更されたい場合は、マイページから変更してください。 (6)[新パスワードの設定]ページに切り替わったら、新しいパスワードを入力し、[次へ]ボタンをクリック。※"認証キー"を入力してもエラーが出る場合は、認証キーを入力しているのに認証されない のFAQをご参照ください。 (7)[設定の確認]ページにて、内容を確認のうえ、[次へ]ボタンをクリック。[設定の完了]ページに変わり、「新しいパスワードの設定が完了しました」というメッセージが出れば設定完了。 ...
- 会員ID・パスワード忘れ: 再発行されたパスワードが分かりにくいので変更したい回答: 会員マイページからログインしていただき、『登録内容の変更』から任意のパスワードに変更していただくことができます。 ...
- 会員登録の変更 » ケータイ版: メールアドレスの変更方法(ケータイ会員の方)回答: ご登録の携帯電話のメールアドレスを変更した場合は、PC版マイページから変更をお願いします。PC版ログイン画面も会員登録時に指定したメールアドレス(ID)、パスワードでログインができます。 ...