Navigation
6 人がオンライン :: 6 人のゲスト and 0 Registered
最も人気の FAQ 
- SSLエラーが表示されページが開きません (308432 回の閲覧)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (272915 回の閲覧)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (268952 回の閲覧)
- 携帯電話を買い替えましたが、何か操作は必要ですか? (268270 回の閲覧)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (265889 回の閲覧)
- メールアドレスが括弧( )で括られていて予約ができません (262990 回の閲覧)
- [iPhone]から利用できますか? (262288 回の閲覧)
- 携帯電話を解約して[iPhone]へ買い替えた方の会員継続方法 (261450 回の閲覧)
- 携帯電話から[iPhone]へメールアドレス変更したい (258483 回の閲覧)
- 予約確認メールが届かないのですが、予約は成立していますか? (244614 回の閲覧)
最近の FAQ 
- [iPhone]から利用できますか? (2011-10-13 10:35)
- パソコンと携帯電話で会員登録し、それぞれで獲得したポイントを一緒にすることはできますか? (2011-10-13 10:28)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (2011-10-13 10:14)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (2011-10-13 10:11)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (2011-10-13 10:09)
Sticky FAQs
検索
32 件の検索結果
ページ 1 - 4 ページ
- パソコン・iPhone の利用環境について » iPhoneでの利用について: 携帯電話を解約して[iPhone]へ買い替えた方の会員継続方法回答: [iPhone]は、ケータイ版ではなく、パソコン版が表示されます。ブックマーク等の登録URLを変更していただく必要があります。また、会員登録を携帯電話メールアドレスでされた方は[iPhone]のメールアドレスに変更していただく必要があります。G-mailやyahooメールなどは携帯メールアドレスとして登録できませんので、PC用メールアドレスとして登録変更をしてください。貯めていたポイントやその他の会員登録内容はそのまま引き継ぐことができます。 ※会員登録内容の変更方法は、会員登録の変更のFAQをご参照ください。 ※[iPhone]では、予約・キャンセルなどの主なメニューは、ご利用いただけますが、一部のメニューは正常に動作しないことがあります。そのため、推奨環境外とさせていただいております。ご不便をおかけしますが、あらかじめご了承ください。 ...
- パソコン・iPhone の利用環境について » iPhoneでの利用について: 携帯電話から[iPhone]へメールアドレス変更したい回答: 会員登録を携帯電話メールアドレスでされた方は[iPhone]のメールアドレスに変更していただく必要があります。G-mailやyahooメールなどは携帯メールアドレスとして登録できませんので、PC用メールアドレスとして登録変更をしてください。今までご利用の携帯電話の解約などで、登録済みの携帯メールアドレスの利用がなくなった場合は、必ず登録メールアドレスの変更をしていただかないと予約通知等が送信できなくなります。貯めていたポイントやその他の会員登録内容はそのまま引き継ぐことができます。 ※会員登録内容の変更方法は、会員登録の変更のFAQをご参照ください。 ※[iPhone]では、予約・キャンセルなどの主なメニューは、ご利用いただけますが、一部のメニューは正常に動作しないことがあります。そのため、推奨環境外とさせていただいております。ご不便をおかけしますが、あらかじめご了承ください。 ...
- 会員登録の変更 » ケータイ版: 携帯電話を買い替えましたが、何か操作は必要ですか?回答: ドコモのmovaからFOMAへの変更を除き、同じ携帯電話会社での機種変更であれば、特別な操作は必要ありません。 携帯電話会社を変更した場合や、ドコモのmovaからFOMAへ変更した場合は、新しい携帯電話にて以下の操作を行ってください。獲得済みのポイントや予約履歴を引き継ぐことができます。 (1)PC版トップ画面の[マイページ]をクリック (2) 会員登録済みのID(旧メールアドレス)とパスワードでログイン (3)[登録内容の変更]を選択し、携帯用メールアドレスを変更 ※同じ携帯電話会社の機種変更でメールアドレスを変更した場合も同様です。 ※iPhoneは端末の仕様上、ケータイ版ではなく、PC版が表示されますので、PC用メールアドレスに変更していただく必要があります。 iPhone、Andoroid携帯以外に今まで利用の携帯電話もお持ちの方は、[ケータイの買い替え]やメールアドレス変更の手続きは行わずに、そのままご利用ください。 ...
- 会員IDの削除・退会 » ケータイ版: 携帯でのIDの削除(退会)方法回答: 登録内容の削除(退会)は次の手順で行ってください。 (1)PC版トップ画面の[会員マイページ]をクリック (2) 会員登録済みのID(指定メールアドレス)とパスワードでログイン (3)[登録内容の削除]を選択し、登録情報を削除 ※登録内容を削除されますと、獲得ポイントも無効となりますのでご注意ください。 ...
- WEBポイント » ポイント利用・特典交換: ポイント利用での予約をキャンセルした場合、ポイントはどうなりますか?回答: 予約をキャンセルすると、利用予定のポイントは、自動的に利用前の状態に戻ります。 ...
- WEBポイント » ポイント利用・特典交換: 滞在中にポイント利用や特典交換(キャッシュバック)を受けられますか?回答: 会員様へのポイント付与はチェックアウト日2日後に付与されます。それ以降はポイント値引、特典交換が可能となりますが、滞在中の予約に対するポイントは会員様口座に付与されておりませんので利用することができません。また、ポイント利用および特典(キャッシュバック)交換は予約時のみの受付けとなりますので次回のご予約の際にお使いください。 ...
- WEBポイント » ポイント利用・特典交換: 特典交換(キャッシュバック)の方法回答: 特典交換規定ポイントに達している会員様には予約完了画面の下に特典交換申し込みフォームが表示されます。特典交換申し込みフォームより特典内容を選択して申し込んでください。なお、特典(キャッシュバック)交換は宿泊先での受渡しのみとさせていただいておりますので、ご自宅等への郵送はできません。万一、予約者と宿泊者が異なる場合は特典交換申し込み時に表示される備考欄に受取に行かれる日時等をご記入いただき施設に通知してください。ご不便をおかけしますが、あらかじめご了承ください。 ...
- WEBポイント » ポイント利用・特典交換: ポイント利用(値引き)の方法をしりたい回答: 予約確認画面の料金表示あたりに「ポイント設定」ボタンがあります。「ポイント設定」クリックしていただくと利用ポイント入力欄が別ウィンドウで開きますのでこちらにご利用されるポイント数を入力してください。 ...
- WEBポイント » ポイント利用・特典交換: ポイント割引の利用上限はありますか?回答: ベストレートホテルズは、宿泊料金の30%がポイント割引の上限です。 [例] 2万円の宿泊料金の場合、30%引きの14,000円まで割引できます。 ...
- WEBポイント » ポイント利用・特典交換: ポイント利用(値引き)は何ポイントから使えるのか回答: 100ポイントから100ポイント単位で使用できます。1ポイントは1円として宿泊料金から値引きができます。 ...