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43 件の検索結果

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  • 予約の確認: 予約確認メールが届いたが文字化けしている
    回答: 本サイトでは、PC版はUTF-8の文字コードで、携帯版はShift-JISを使用しています。氏名やプラン名などに上記以外のコード(常用漢字以外)が使われている場合、お使いのメールソフトによっては、正常に表示されない場合がございます。文字化けで予約確認メールがご覧になれない場合は、以下の手順にて予約内容をご確認ください。 【会員予約の方】マイページにログインのうえ、[現在の予約] より、予約内容を確認ください。 【会員登録なし(非会員)で予約の方】 TOPページの[キャンセルはこちら]より、予約番号と確認キーを入力して、予約内容を確認ください。 ...

  • 予約の確認: 予約確認メールが届かないのですが、予約は成立していますか?
    回答: 予約完了画面に[予約番号]が発番された時点で予約は完了しており、宿泊施設とお客様の間で、[宿泊契約]が成立ております。メールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。 1.通知メールがメールソフトにより迷惑メールと認識され、迷惑メールフォルダに移動されている可能性があります。yahooメールやG‐mail等への送信メールは「なりすましメール拒否機能」に引っかかり受信できないことがあります。 2.お客様が会員登録以降にメールアドレスを変更したか、登録の際にアドレスを間違えた可能性があります。※この場合は会員マイページよりメールアドレスを再確認してください。 ...

  • 予約のキャンセル: 予約のキャンセル方法(会員登録なしの方)
    回答: 予約のキャンセルは、予約経路や状況により手続きが異なります。下記を確認のうえ、お客様自身で手続きを行ってください。 (1)TOPページにある[キャンセルはこちら]をクリック。 (2)[予約キャンセル]ページに切り替わったら、予約No.と予約時のご予約者メールアドレスを入力し、[予約情報呼び出し]ボタンをクリック。 (3)[予約内容の照会]ページで、[この予約をキャンセルする]ボタンをクリックするとキャンセルを実行します。※キャンセル料金が発生する場合もあります。※携帯電話から予約の方は、現在のところ携帯電話からキャンセル処理ができませんのでPC版からキャンセルをお願いいたします。 ...

  • パソコン・iPhone の利用環境について » iPhoneでの利用について: 携帯電話を解約して[iPhone]へ買い替えた方の会員継続方法
    回答: [iPhone]は、ケータイ版ではなく、パソコン版が表示されます。ブックマーク等の登録URLを変更していただく必要があります。また、会員登録を携帯電話メールアドレスでされた方は[iPhone]のメールアドレスに変更していただく必要があります。G-mailやyahooメールなどは携帯メールアドレスとして登録できませんので、PC用メールアドレスとして登録変更をしてください。貯めていたポイントやその他の会員登録内容はそのまま引き継ぐことができます。                                             ※会員登録内容の変更方法は、会員登録の変更のFAQをご参照ください。                                                                ※[iPhone]では、予約・キャンセルなどの主なメニューは、ご利用いただけますが、一部のメニューは正常に動作しないことがあります。そのため、推奨環境外とさせていただいております。ご不便をおかけしますが、あらかじめご了承ください。 ...

  • パソコン・iPhone の利用環境について » iPhoneでの利用について: 携帯電話から[iPhone]へメールアドレス変更したい
    回答: 会員登録を携帯電話メールアドレスでされた方は[iPhone]のメールアドレスに変更していただく必要があります。G-mailやyahooメールなどは携帯メールアドレスとして登録できませんので、PC用メールアドレスとして登録変更をしてください。今までご利用の携帯電話の解約などで、登録済みの携帯メールアドレスの利用がなくなった場合は、必ず登録メールアドレスの変更をしていただかないと予約通知等が送信できなくなります。貯めていたポイントやその他の会員登録内容はそのまま引き継ぐことができます。 ※会員登録内容の変更方法は、会員登録の変更のFAQをご参照ください。 ※[iPhone]では、予約・キャンセルなどの主なメニューは、ご利用いただけますが、一部のメニューは正常に動作しないことがあります。そのため、推奨環境外とさせていただいております。ご不便をおかけしますが、あらかじめご了承ください。 ...

  • 会員登録の変更 » ケータイ版: 携帯電話を買い替えましたが、何か操作は必要ですか?
    回答: ドコモのmovaからFOMAへの変更を除き、同じ携帯電話会社での機種変更であれば、特別な操作は必要ありません。 携帯電話会社を変更した場合や、ドコモのmovaからFOMAへ変更した場合は、新しい携帯電話にて以下の操作を行ってください。獲得済みのポイントや予約履歴を引き継ぐことができます。 (1)PC版トップ画面の[マイページ]をクリック                                                                          (2) 会員登録済みのID(旧メールアドレス)とパスワードでログイン                                                   (3)[登録内容の変更]を選択し、携帯用メールアドレスを変更                                                            ※同じ携帯電話会社の機種変更でメールアドレスを変更した場合も同様です。                                 ※iPhoneは端末の仕様上、ケータイ版ではなく、PC版が表示されますので、PC用メールアドレスに変更していただく必要があります。 iPhone、Andoroid携帯以外に今まで利用の携帯電話もお持ちの方は、[ケータイの買い替え]やメールアドレス変更の手続きは行わずに、そのままご利用ください。 ...

  • 会員IDの削除・退会 » ケータイ版: 携帯でのIDの削除(退会)方法
    回答: 登録内容の削除(退会)は次の手順で行ってください。                                (1)PC版トップ画面の[会員マイページ]をクリック                                   (2) 会員登録済みのID(指定メールアドレス)とパスワードでログイン                              (3)[登録内容の削除]を選択し、登録情報を削除 ※登録内容を削除されますと、獲得ポイントも無効となりますのでご注意ください。 ...

  • 予約に関すること: 「会員登録して予約する」で登録すると、会員登録が終わったら次に進めない。
    回答: 会員登録画面は別ウィンドウで開いております。会員登録終了後に画面を閉じていただくと、元の予約画面に戻ります。「会員はこちら」から登録されたメールアドレス・パスワードを入力して予約に進んでください。 ...

  • 会員登録: 会員登録ができない。
    回答: 考えられる原因は次の通りです。①会員規約への「同意する」チェックボックスに✔を入れなかった②携帯用のメールはドコモ・au・ソフトバンク以外は受付けない設定になっています。スマートフォンからG-mailやmoperaメールアドレスを登録される場合、PC用アドレスを選択すれば登録ができます。③過去にグループの他ホテルで会員登録をされたことがある。この場合は以前に登録されたアドレス・IDでログインすることができます。 ...

  • 会員ID・パスワード忘れ: 登録したメールアドレスでログインできない。
    回答: 会員登録の際にPC・携帯メールアドレスをともに登録された場合、「通常使うメール」に選択したアドレスがログインIDとなります。従って、携帯メールアドレスを「通常使うメール」を選択された方がPCメールアドレスでログインしようとすると、「該当するデータが存在しないためログインできません」メッセージが表示されます。この場合はPC版でも携帯メールアドレスでログインしていただく必要があります。 ...

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