Navigation
8 人がオンライン :: 8 人のゲスト and 0 Registered
最も人気の FAQ 
- SSLエラーが表示されページが開きません (309527 回の閲覧)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (273711 回の閲覧)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (269905 回の閲覧)
- 携帯電話を買い替えましたが、何か操作は必要ですか? (269263 回の閲覧)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (267407 回の閲覧)
- メールアドレスが括弧( )で括られていて予約ができません (263820 回の閲覧)
- [iPhone]から利用できますか? (263222 回の閲覧)
- 携帯電話を解約して[iPhone]へ買い替えた方の会員継続方法 (262463 回の閲覧)
- 携帯電話から[iPhone]へメールアドレス変更したい (259511 回の閲覧)
- 予約確認メールが届かないのですが、予約は成立していますか? (245806 回の閲覧)
最近の FAQ 
- [iPhone]から利用できますか? (2011-10-13 10:35)
- パソコンと携帯電話で会員登録し、それぞれで獲得したポイントを一緒にすることはできますか? (2011-10-13 10:28)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (2011-10-13 10:14)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (2011-10-13 10:11)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (2011-10-13 10:09)
Sticky FAQs
検索
2 件の検索結果
- 会員登録: 会員登録ができない。回答: 考えられる原因は次の通りです。①会員規約への「同意する」チェックボックスに✔を入れなかった②携帯用のメールはドコモ・au・ソフトバンク以外は受付けない設定になっています。スマートフォンからG-mailやmoperaメールアドレスを登録される場合、PC用アドレスを選択すれば登録ができます。③過去にグループの他ホテルで会員登録をされたことがある。この場合は以前に登録されたアドレス・IDでログインすることができます。 ...
- 会員登録: 会員登録をしてもメールアドレスがエラーになる。回答: 考えられる原因は次の通りです。①会員規約への「同意する」チェックボックスに✔を入れなかった。 ②携帯用のメールはドコモ・au・ソフトバンク以外は受付けない設定になっています。スマートフォンからG-mailやmoperaメールアドレスを登録される場合、PC用アドレスを選択すれば登録ができます。 ③過去にグループの他ホテルで会員登録をされたことがある。この場合は以前に登録されたアドレス・IDでログインすることができます。 ...