Navigation
4 人がオンライン :: 4 人のゲスト and 0 Registered
最も人気の FAQ
- SSLエラーが表示されページが開きません (307606 回の閲覧)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (272113 回の閲覧)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (268200 回の閲覧)
- 携帯電話を買い替えましたが、何か操作は必要ですか? (267281 回の閲覧)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (264988 回の閲覧)
- メールアドレスが括弧( )で括られていて予約ができません (262189 回の閲覧)
- [iPhone]から利用できますか? (261524 回の閲覧)
- 携帯電話を解約して[iPhone]へ買い替えた方の会員継続方法 (260626 回の閲覧)
- 携帯電話から[iPhone]へメールアドレス変更したい (257628 回の閲覧)
- 予約確認メールが届かないのですが、予約は成立していますか? (243743 回の閲覧)
最近の FAQ
- [iPhone]から利用できますか? (2011-10-13 10:35)
- パソコンと携帯電話で会員登録し、それぞれで獲得したポイントを一緒にすることはできますか? (2011-10-13 10:28)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (2011-10-13 10:14)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (2011-10-13 10:11)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (2011-10-13 10:09)
Sticky FAQs
検索
4 件の検索結果
- 会員IDの削除・退会 » ケータイ版: 携帯でのIDの削除(退会)方法回答: 登録内容の削除(退会)は次の手順で行ってください。 (1)PC版トップ画面の[会員マイページ]をクリック (2) 会員登録済みのID(指定メールアドレス)とパスワードでログイン (3)[登録内容の削除]を選択し、登録情報を削除 ※登録内容を削除されますと、獲得ポイントも無効となりますのでご注意ください。 ...
- 会員IDの削除・退会: 登録内容を削除(退会)した場合、貯まったWEBポイントや予約履歴はどうなりますか?回答: 登録内容を削除(退会)が完了すると、貯まったポイントや宿泊履歴は消滅します。二重登録等で統合されたい場合は、FAQ「会員IDの統合・WEBポイントの合算」を参照ください。 ...
- 会員IDの削除・退会: 会員の退会方法回答: 会員登録の退会は、マイページにログインのうえ、[登録内容の削除]より手続きを行ってください。(1)[登録内容の削除]をクリックしてください。(2)登録内容の削除(退会)の確認画面へ進みますので、画面の指示に従って、削除(退会)の操作を行ってください。※退会が完了すると、貯まったポイントや宿泊履歴は消滅します。 ...
- 会員IDの統合・WEBポイントの合算: 統合したIDを元の状態(連結しない状態)に戻したい回答: 一度連結したIDは、連結していない状態に戻す(切り離す)ことはできません。 IDの削除をした上で、再度、新規登録を行ってください。※ポイントや宿泊履歴は、削除していない方のIDに残りますので、削除(退会)操作の際はご注意ください。IDの削除は、マイページにログインのうえ、[登録内容の削除]をクリックしてください。IDの削除(退会)の確認画面へ進みますので、画面の指示に従って、削除(退会)の操作を行ってください。 ...