Navigation
5 人がオンライン :: 5 人のゲスト and 0 Registered
最も人気の FAQ
- SSLエラーが表示されページが開きません (307017 回の閲覧)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (271630 回の閲覧)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (267681 回の閲覧)
- 携帯電話を買い替えましたが、何か操作は必要ですか? (266074 回の閲覧)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (264416 回の閲覧)
- メールアドレスが括弧( )で括られていて予約ができません (261608 回の閲覧)
- [iPhone]から利用できますか? (261039 回の閲覧)
- 携帯電話を解約して[iPhone]へ買い替えた方の会員継続方法 (260039 回の閲覧)
- 携帯電話から[iPhone]へメールアドレス変更したい (257063 回の閲覧)
- 予約確認メールが届かないのですが、予約は成立していますか? (243121 回の閲覧)
最近の FAQ
- [iPhone]から利用できますか? (2011-10-13 10:35)
- パソコンと携帯電話で会員登録し、それぞれで獲得したポイントを一緒にすることはできますか? (2011-10-13 10:28)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (2011-10-13 10:14)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (2011-10-13 10:11)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (2011-10-13 10:09)
Sticky FAQs
検索
1 件の検索結果
- プラン内容について: 予約完了後、食事や部屋などに関する要望は、どこへ問合せたらいいですか?回答: 予約後の要望・質問・追加オーダーなどは、宿泊施設へ直接、電話にてお問合せください。 宿泊施設の問合せ先は、予約確認メールもしくは施設紹介画面を確認ください。 [例]・部屋を禁煙室にしたい・友達(家族)同士、部屋を隣にしたい・食事のメニューが知りたい・体験教室の予約をしたい・駐車場の予約をしたい ...