Navigation
4 人がオンライン :: 4 人のゲスト and 0 Registered
最も人気の FAQ
- SSLエラーが表示されページが開きません (307607 回の閲覧)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (272114 回の閲覧)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (268200 回の閲覧)
- 携帯電話を買い替えましたが、何か操作は必要ですか? (267281 回の閲覧)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (264988 回の閲覧)
- メールアドレスが括弧( )で括られていて予約ができません (262189 回の閲覧)
- [iPhone]から利用できますか? (261524 回の閲覧)
- 携帯電話を解約して[iPhone]へ買い替えた方の会員継続方法 (260626 回の閲覧)
- 携帯電話から[iPhone]へメールアドレス変更したい (257629 回の閲覧)
- 予約確認メールが届かないのですが、予約は成立していますか? (243743 回の閲覧)
最近の FAQ
- [iPhone]から利用できますか? (2011-10-13 10:35)
- パソコンと携帯電話で会員登録し、それぞれで獲得したポイントを一緒にすることはできますか? (2011-10-13 10:28)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (2011-10-13 10:14)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (2011-10-13 10:11)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (2011-10-13 10:09)
Sticky FAQs
検索
12 件の検索結果
ページ 1 - 2 ページ
- 会員登録の変更 » ケータイ版: 携帯電話を買い替えましたが、何か操作は必要ですか?回答: ドコモのmovaからFOMAへの変更を除き、同じ携帯電話会社での機種変更であれば、特別な操作は必要ありません。 携帯電話会社を変更した場合や、ドコモのmovaからFOMAへ変更した場合は、新しい携帯電話にて以下の操作を行ってください。獲得済みのポイントや予約履歴を引き継ぐことができます。 (1)PC版トップ画面の[マイページ]をクリック (2) 会員登録済みのID(旧メールアドレス)とパスワードでログイン (3)[登録内容の変更]を選択し、携帯用メールアドレスを変更 ※同じ携帯電話会社の機種変更でメールアドレスを変更した場合も同様です。 ※iPhoneは端末の仕様上、ケータイ版ではなく、PC版が表示されますので、PC用メールアドレスに変更していただく必要があります。 iPhone、Andoroid携帯以外に今まで利用の携帯電話もお持ちの方は、[ケータイの買い替え]やメールアドレス変更の手続きは行わずに、そのままご利用ください。 ...
- 会員IDの削除・退会 » ケータイ版: 携帯でのIDの削除(退会)方法回答: 登録内容の削除(退会)は次の手順で行ってください。 (1)PC版トップ画面の[会員マイページ]をクリック (2) 会員登録済みのID(指定メールアドレス)とパスワードでログイン (3)[登録内容の削除]を選択し、登録情報を削除 ※登録内容を削除されますと、獲得ポイントも無効となりますのでご注意ください。 ...
- WEBポイント » ポイントについて: 追加オプションで予約した代金にもポイントは加算されますか?回答: 追加オプションや入湯税にはポイントが付与されません。ポイント付与の算出方法は次の通りです。 ①成立価格から消費税を抜きます。 <四捨五入>1泊あたりの宿泊料金(税込)÷1.05=1泊あたりの宿泊料金(税別) ②税抜き価格に対してポイント付与率をかけます。 <切り捨て> 【例】 宿泊料金“14,800円”でポイント付与1%の場合 14,800円÷1.05 = 14,095円(14,095.24)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓14,095円×0.01 = 140円(140.95) お客様には140ポイントの付与となります。 ...
- 予約に関すること: 予約・変更・キャンセルした際の通知(確認メール)は、どのメールアドレス(登録ID)に届きますか?回答: 予約・変更・キャンセルした際の通知(確認メール)は、会員登録の際に選択された[通常使用するメールの種類]で選択されたPC用もしくは携帯用のいずれかへ確認メールをお届けします。送信先メールアドレスを変更されたい場合は、マイページにログインし、登録内容の変更から送信先メールアドレスの変更をしてください。 ...
- 会員IDの削除・退会 » ケータイ版: 削除してしまったIDを元に戻してほしい回答: 一度削除したIDを元に戻すことはできません。再度、新規で登録を行ってください。 ...
- 会員IDの削除・退会: 登録内容を削除(退会)した場合、貯まったWEBポイントや予約履歴はどうなりますか?回答: 登録内容を削除(退会)が完了すると、貯まったポイントや宿泊履歴は消滅します。二重登録等で統合されたい場合は、FAQ「会員IDの統合・WEBポイントの合算」を参照ください。 ...
- 会員IDの統合・WEBポイントの合算: 統合したIDを元の状態(連結しない状態)に戻したい回答: 一度連結したIDは、連結していない状態に戻す(切り離す)ことはできません。 IDの削除をした上で、再度、新規登録を行ってください。※ポイントや宿泊履歴は、削除していない方のIDに残りますので、削除(退会)操作の際はご注意ください。IDの削除は、マイページにログインのうえ、[登録内容の削除]をクリックしてください。IDの削除(退会)の確認画面へ進みますので、画面の指示に従って、削除(退会)の操作を行ってください。 ...
- 会員登録の変更 » ケータイ版: メールアドレスの変更方法(ケータイ会員の方)回答: ご登録の携帯電話のメールアドレスを変更した場合は、PC版マイページから変更をお願いします。PC版ログイン画面も会員登録時に指定したメールアドレス(ID)、パスワードでログインができます。 ...
- 会員登録の変更 » ケータイ版: 携帯から会員情報の照会や変更をしたい回答: 会員情報の照会や変更をされる場合はPC版『会員マイページ』からご確認ください。 ※PC版で会員登録をされていなくても会員登録時に指定した携帯メールアドレス(ID)・パスワードでログインができます。 ...
- 会員登録の変更 » ケータイ版: 携帯から会員登録情報の変更ができない回答: 会員情報の照会や変更をされる場合はPC版「会員マイページ」からご確認ください。 ※PC版で会員登録をされていなくても会員登録時に指定した携帯メールアドレス(ID)・パスワードでログインができます。 ...