Navigation
9 人がオンライン :: 9 人のゲスト and 0 Registered
最も人気の FAQ 
- SSLエラーが表示されページが開きません (309527 回の閲覧)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (273712 回の閲覧)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (269906 回の閲覧)
- 携帯電話を買い替えましたが、何か操作は必要ですか? (269263 回の閲覧)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (267407 回の閲覧)
- メールアドレスが括弧( )で括られていて予約ができません (263820 回の閲覧)
- [iPhone]から利用できますか? (263222 回の閲覧)
- 携帯電話を解約して[iPhone]へ買い替えた方の会員継続方法 (262463 回の閲覧)
- 携帯電話から[iPhone]へメールアドレス変更したい (259511 回の閲覧)
- 予約確認メールが届かないのですが、予約は成立していますか? (245806 回の閲覧)
最近の FAQ 
- [iPhone]から利用できますか? (2011-10-13 10:35)
- パソコンと携帯電話で会員登録し、それぞれで獲得したポイントを一緒にすることはできますか? (2011-10-13 10:28)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (2011-10-13 10:14)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (2011-10-13 10:11)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (2011-10-13 10:09)
Sticky FAQs
検索
23 件の検索結果
ページ 2 - 3 ページ
- WEBポイント » ポイントについて: ポイントの貯め方と使い方回答: パソコン・携帯電話からの予約を問わず、ベストレートホテルズにて会員登録のうえ、会員として宿を予約し、実際に宿泊が実行されると、WEBポイントが還元されます。※下記の場合は、ポイント加算の対象外となります。ポイントは貯まりませんのでご注意ください。 ・会員登録済みでも、会員ログインをせずに予約した場合・追加オプション・入湯税・消費税等の料金 【ポイントの使い方】 ポイントは2つのご利用方法があります (1) 宿泊割引として使う(2) 特典と交換 ...
- WEBポイント » ケータイ版: 携帯から獲得ポイント数を確認したい回答: ケータイ版TOPページの[マイページ]よりログインして有効ポイント数を確認ください。 ...
- WEBポイント » ポイントについて: パソコンと携帯電話で会員登録し、それぞれで獲得したポイントを一緒にすることはできますか?回答: 会員登録口座の統合を行わせていただきますので、ベストレートホテルズ事務局にご連絡ください。 ※ベストレートホテルズ事務局【03-6809-6730 平日 9:00~18:00】 ...
- 予約のキャンセル: 予約のキャンセル方法 (会員登録の方)回答: 予約のキャンセルは、予約経路や状況により手続きが異なります。下記を確認のうえ、お客様自身で手続きを行ってください。 (1)TOPページにある[マイページ]をクリック。 (2)[マイページ]へログインすると、[現在の予約]一覧が表示されるので、キャンセルをしたい予約の[キャンセル]ボタンをクリック。※キャンセルボタンが表示されない場合は、[ネットからのキャンセル締切日]が過ぎているため、ネット上でキャンセル操作はできません。 (3)[キャンセル内容確認]ページにて、ページの一番下にある[この予約をキャンセルする]ボタンをクリックするとキャンセルを実行されます。※キャンセル料金が発生する場合もありますのでご注意ください。※携帯電話から予約の方は、現在のところ携帯電話からキャンセル処理ができませんのでPC版からキャンセルをお願いいたします。 ...
- 予約に関すること: 予約した後、宿泊施設から電話はありますか?回答: 宿泊施設によって異なりますが、予約や宿泊に関して、宿泊施設から確認の連絡を行う場合があります。予約情報入力欄には、携帯電話など連絡を受け取りやすい電話番号をご入力ください。 ...
- 予約に関すること: 携帯からPCサイトで予約しようとしたら「レスポンスが不正」というエラーが出る回答: 携帯の機種によってPCサイトが開けないこともあります。携帯用URLから予約いただくようお願いいたします。 ...
- 予約に関すること: 携帯電話やゲーム機からは予約できますか?回答: 携帯電話からのご利用はいただけますが、ゲーム機からは宿泊予約サービスはご利用できません。 ...
- 予約に関すること » ケータイ版: 携帯からログインする際、パスワード入力でエラーになる回答: エラーメッセージを確認のうえ、再度パスワード入力をお試しください。パスワードは、4~20桁の半角英数字で、大文字と小文字も区別しますので、入力の際はご注意ください。 パスワードをお忘れになった方は、パスワード再発行URL(PC版、ケータイ版)から、画面表示の指示に従って、手続きを行ってください。 ...
- 予約に関すること: 予約・変更・キャンセルした際の通知(確認メール)は、どのメールアドレス(登録ID)に届きますか?回答: 予約・変更・キャンセルした際の通知(確認メール)は、会員登録の際に選択された[通常使用するメールの種類]で選択されたPC用もしくは携帯用のいずれかへ確認メールをお届けします。送信先メールアドレスを変更されたい場合は、マイページにログインし、登録内容の変更から送信先メールアドレスの変更をしてください。 ...
- 会員登録の変更 » ケータイ版: メールアドレスの変更方法(ケータイ会員の方)回答: ご登録の携帯電話のメールアドレスを変更した場合は、PC版マイページから変更をお願いします。PC版ログイン画面も会員登録時に指定したメールアドレス(ID)、パスワードでログインができます。 ...