検索

23 件の検索結果

ページ 2 - 3 ページ

  • WEBポイント » ポイントについて: ポイントの貯め方と使い方
    回答: パソコン・携帯電話からの予約を問わず、ベストレートホテルズにて会員登録のうえ、会員として宿を予約し、実際に宿泊が実行されると、WEBポイントが還元されます。※下記の場合は、ポイント加算の対象外となります。ポイントは貯まりませんのでご注意ください。 ・会員登録済みでも、会員ログインをせずに予約した場合・追加オプション・入湯税・消費税等の料金 【ポイントの使い方】 ポイントは2つのご利用方法があります (1) 宿泊割引として使う(2) 特典と交換 ...

  • WEBポイント » ケータイ版: 携帯から獲得ポイント数を確認したい
    回答: ケータイ版TOPページの[マイページ]よりログインして有効ポイント数を確認ください。 ...

  • WEBポイント » ポイントについて: パソコンと携帯電話で会員登録し、それぞれで獲得したポイントを一緒にすることはできますか?
    回答: 会員登録口座の統合を行わせていただきますので、ベストレートホテルズ事務局にご連絡ください。    ※ベストレートホテルズ事務局【03-6809-6730 平日 9:00~18:00】 ...

  • 予約のキャンセル: 予約のキャンセル方法 (会員登録の方)
    回答: 予約のキャンセルは、予約経路や状況により手続きが異なります。下記を確認のうえ、お客様自身で手続きを行ってください。 (1)TOPページにある[マイページ]をクリック。 (2)[マイページ]へログインすると、[現在の予約]一覧が表示されるので、キャンセルをしたい予約の[キャンセル]ボタンをクリック。※キャンセルボタンが表示されない場合は、[ネットからのキャンセル締切日]が過ぎているため、ネット上でキャンセル操作はできません。 (3)[キャンセル内容確認]ページにて、ページの一番下にある[この予約をキャンセルする]ボタンをクリックするとキャンセルを実行されます。※キャンセル料金が発生する場合もありますのでご注意ください。※携帯電話から予約の方は、現在のところ携帯電話からキャンセル処理ができませんのでPC版からキャンセルをお願いいたします。 ...

  • 予約に関すること: 予約した後、宿泊施設から電話はありますか?
    回答: 宿泊施設によって異なりますが、予約や宿泊に関して、宿泊施設から確認の連絡を行う場合があります。予約情報入力欄には、携帯電話など連絡を受け取りやすい電話番号をご入力ください。 ...

  • 予約に関すること: 携帯からPCサイトで予約しようとしたら「レスポンスが不正」というエラーが出る
    回答: 携帯の機種によってPCサイトが開けないこともあります。携帯用URLから予約いただくようお願いいたします。 ...

  • 予約に関すること: 携帯電話やゲーム機からは予約できますか?
    回答: 携帯電話からのご利用はいただけますが、ゲーム機からは宿泊予約サービスはご利用できません。 ...

  • 予約に関すること » ケータイ版: 携帯からログインする際、パスワード入力でエラーになる
    回答: エラーメッセージを確認のうえ、再度パスワード入力をお試しください。パスワードは、4~20桁の半角英数字で、大文字と小文字も区別しますので、入力の際はご注意ください。 パスワードをお忘れになった方は、パスワード再発行URL(PC版、ケータイ版)から、画面表示の指示に従って、手続きを行ってください。 ...

  • 予約に関すること: 予約・変更・キャンセルした際の通知(確認メール)は、どのメールアドレス(登録ID)に届きますか?
    回答: 予約・変更・キャンセルした際の通知(確認メール)は、会員登録の際に選択された[通常使用するメールの種類]で選択されたPC用もしくは携帯用のいずれかへ確認メールをお届けします。送信先メールアドレスを変更されたい場合は、マイページにログインし、登録内容の変更から送信先メールアドレスの変更をしてください。 ...

  • 会員登録の変更 » ケータイ版: メールアドレスの変更方法(ケータイ会員の方)
    回答: ご登録の携帯電話のメールアドレスを変更した場合は、PC版マイページから変更をお願いします。PC版ログイン画面も会員登録時に指定したメールアドレス(ID)、パスワードでログインができます。 ...

<<  前へ  1  2  3  次へ  >>

キーワード

検索プラグインの追加

もっとも人気の検索: