検索

23 件の検索結果

ページ 3 - 3 ページ

  • 会員登録の変更 » ケータイ版: 携帯から会員情報の照会や変更をしたい
    回答: 会員情報の照会や変更をされる場合はPC版『会員マイページ』からご確認ください。                         ※PC版で会員登録をされていなくても会員登録時に指定した携帯メールアドレス(ID)・パスワードでログインができます。 ...

  • 会員登録の変更 » ケータイ版: 携帯から会員登録情報の変更ができない
    回答: 会員情報の照会や変更をされる場合はPC版「会員マイページ」からご確認ください。                           ※PC版で会員登録をされていなくても会員登録時に指定した携帯メールアドレス(ID)・パスワードでログインができます。 ...

  • 会員登録: 会員登録をしてもメールアドレスがエラーになる。
    回答: 考えられる原因は次の通りです。①会員規約への「同意する」チェックボックスに✔を入れなかった。 ②携帯用のメールはドコモ・au・ソフトバンク以外は受付けない設定になっています。スマートフォンからG-mailやmoperaメールアドレスを登録される場合、PC用アドレスを選択すれば登録ができます。 ③過去にグループの他ホテルで会員登録をされたことがある。この場合は以前に登録されたアドレス・IDでログインすることができます。 ...

<<  前へ  1  2  3

キーワード

検索プラグインの追加

もっとも人気の検索: