Navigation
7 人がオンライン :: 7 人のゲスト and 0 Registered
最も人気の FAQ 
- SSLエラーが表示されページが開きません (308782 回の閲覧)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (273158 回の閲覧)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (269263 回の閲覧)
- 携帯電話を買い替えましたが、何か操作は必要ですか? (268600 回の閲覧)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (266250 回の閲覧)
- メールアドレスが括弧( )で括られていて予約ができません (263247 回の閲覧)
- [iPhone]から利用できますか? (262603 回の閲覧)
- 携帯電話を解約して[iPhone]へ買い替えた方の会員継続方法 (261773 回の閲覧)
- 携帯電話から[iPhone]へメールアドレス変更したい (258827 回の閲覧)
- 予約確認メールが届かないのですが、予約は成立していますか? (245031 回の閲覧)
最近の FAQ 
- [iPhone]から利用できますか? (2011-10-13 10:35)
- パソコンと携帯電話で会員登録し、それぞれで獲得したポイントを一緒にすることはできますか? (2011-10-13 10:28)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (2011-10-13 10:14)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (2011-10-13 10:11)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (2011-10-13 10:09)
Sticky FAQs
検索
23 件の検索結果
ページ 3 - 3 ページ
- 会員登録の変更 » ケータイ版: 携帯から会員情報の照会や変更をしたい回答: 会員情報の照会や変更をされる場合はPC版『会員マイページ』からご確認ください。 ※PC版で会員登録をされていなくても会員登録時に指定した携帯メールアドレス(ID)・パスワードでログインができます。 ...
- 会員登録の変更 » ケータイ版: 携帯から会員登録情報の変更ができない回答: 会員情報の照会や変更をされる場合はPC版「会員マイページ」からご確認ください。 ※PC版で会員登録をされていなくても会員登録時に指定した携帯メールアドレス(ID)・パスワードでログインができます。 ...
- 会員登録: 会員登録をしてもメールアドレスがエラーになる。回答: 考えられる原因は次の通りです。①会員規約への「同意する」チェックボックスに✔を入れなかった。 ②携帯用のメールはドコモ・au・ソフトバンク以外は受付けない設定になっています。スマートフォンからG-mailやmoperaメールアドレスを登録される場合、PC用アドレスを選択すれば登録ができます。 ③過去にグループの他ホテルで会員登録をされたことがある。この場合は以前に登録されたアドレス・IDでログインすることができます。 ...