1 2 S 宿

  • パスワード忘れの手続きで新しいパスワードのメールが届かない
    新しいパスワードのメールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。 (1)迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされているご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。 迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、下記のドメインを受信可能なドメインとして設定してください。 (2)お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量が制限を超えているご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。 (3)プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロパイダにお問合せください。 (4)登録されたメールアドレスが間違えている。なお、上記で解決できない場合は、下記サポートセンターまでお問合せください。 サポートセンター【03-6809-6739 平日 9:00~18:00】 ...
  • パスワードの変更方法(パソコン会員の方)
    会員マイページからログインしていただき、『登録内容の変更』から任意のパスワードに変更していただくことができます。 ...
  • パソコンと携帯電話で会員登録し、それぞれで獲得したポイントを一緒にすることはできますか?
    会員登録口座の統合を行わせていただきますので、ベストレートホテルズ事務局にご連絡ください。    ※ベストレートホテルズ事務局【03-6809-6730 平日 9:00~18:00】 ...
  • パスワードの変更方法(ケータイ会員版)
    ケータイ会員でのメールアドレスのパスワード変更は、PC版マイページから変更をお願いします。PC版ログイン画面も会員登録時に指定した同じメールアドレス(ID)、パスワードでログインができます。 ...
  • パソコンを買換えたが、メールアドレスの変更は必要ですか?
    パソコンが変わっても、ご登録のメールアドレスに変更がなければ、メールアドレス(ID)を、変更する必要はありません。 ...