Navigation
3 人がオンライン :: 3 人のゲスト and 0 Registered
最も人気の FAQ 
- SSLエラーが表示されページが開きません (302690 回の閲覧)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (268251 回の閲覧)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (264226 回の閲覧)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (260653 回の閲覧)
- [iPhone]から利用できますか? (257318 回の閲覧)
- メールアドレスが括弧( )で括られていて予約ができません (256204 回の閲覧)
- 携帯電話を買い替えましたが、何か操作は必要ですか? (255893 回の閲覧)
- 携帯電話を解約して[iPhone]へ買い替えた方の会員継続方法 (254033 回の閲覧)
- 携帯電話から[iPhone]へメールアドレス変更したい (252844 回の閲覧)
- 予約確認メールが届かないのですが、予約は成立していますか? (238126 回の閲覧)
最近の FAQ 
- [iPhone]から利用できますか? (2011-10-13 10:35)
- パソコンと携帯電話で会員登録し、それぞれで獲得したポイントを一緒にすることはできますか? (2011-10-13 10:28)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (2011-10-13 10:14)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (2011-10-13 10:11)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (2011-10-13 10:09)
Sticky FAQs
メ
1 2 S お ど ま オ キ サ チ ネ パ ブ プ ホ ポ メ 予 交 会 個 再 出 削 加 合 商 家 宿 掲 携 文 新 期 未 滞 特 現 登 統 追 連 間 電 領 飲 高
- メールマガジンは有料ですか?
メールマガジンは、無料でお届けしております。会員の方にだけ、お得なホテル・宿の最新情報をメールでお届けします。TOPページの会員登録から登録をお願いします。 ... - メールマガジンを申し込むには、会員登録しないといけないのですか?
メールマガジンは、会員限定のサービスです。会員登録いただいた方にのみ、ご希望によりメールマガジンをお届けしております。 ... - メールアドレスや住所を変更したい
会員マイページからログインしていただき、『登録内容の変更』から登録事項を変更していただくことができます。 ... - メールアドレスや住所等の会員登録情報を変更したい
会員マイページからログインしていただき、『登録内容の変更』から登録事項を変更していただくことができます。 ... - メールアドレスの変更方法(パソコン会員の方)
会員マイページからログインしていただき、『登録内容の変更』から登録事項を変更していただくことができます。 ... - メールマガジンの配信を停止したい
メールマガジンの配信停止は、下記の方法で手続きください。 【パソコン版】 (1)マイページにログインのうえ、[登録内容の変更]へ進む (2)[メールDM受信]欄[希望しない]を選択. (3)下段の[変更する]をクリック携帯からの変更は現在受け付けておりませんので登録施設もしくはメールDM送信先施設にご連絡ください。 ... - メールが届かない可能性があると画面に表示されたが、どうしたらいいですか?
何らかの理由で、登録しているメールアドレスに予約通知などが届いていない、もしくはメールアドレスが現在使用されていない可能性があります。その場合、現在使われていないメールアドレスと判断し、メールアドレスを括弧( )で括っております。 現在、お使いのメールアドレスを入力し操作を続けていただくことで、再度、受信確認をいたします。受信確認の操作が完了すると、括弧( )の表示は消え、予約および受信が可能な状態になります。 ※メールの受信設定を行っている場合は、ドメインを受信可に設定してください。 ... - メールアドレスの変更方法(ケータイ会員の方)
ご登録の携帯電話のメールアドレスを変更した場合は、PC版マイページから変更をお願いします。PC版ログイン画面も会員登録時に指定したメールアドレス(ID)、パスワードでログインができます。 ... - メールアドレスが括弧( )で括られていて予約ができません
登録したメールアドレスに、予約通知メールなどの弊社から配信するメールが届かなかった場合、現在使われていないメールアドレスと判断し、メールアドレスを括弧( )で括っております。 現在、お使いのメールアドレスを入力し操作を続けていただくことで、再度、受信確認をいたします。受信確認の操作が完了すると、括弧( )の表示は消え、予約が可能な状態になります。 ※メールの受信設定を行っている場合は、ドメインを受信可に設定してください。 ...