1 2 S 宿

  • 予約後に会員登録したのに、ポイントが加算されていません
    予約後に会員登録された場合、非会員扱いとなりポイント加算の対象外となります。また、今後、会員予約ではなく、非会員として予約した場合も、ポイント加算の対象外となりますので、ご注意ください。ポイント加算されるには、現在の予約を一度キャンセルしていただき会員予約をあらためて行っていただく必要があります。 ...
  • 予約した宿泊施設へ通知される個人情報
    宿泊施設には、申込みフォームに入力の情報が全て通知されます。 ・宿泊代表者氏名・住所・電話番号・Eメールアドレス 等 【会員の方】上記の情報に加え、[会員氏名]と[登録Eメールアドレス]が通知されます。 ...
  • 予約確認等の通知メールで文字化けして一部の文字が「?」と表示される
    環境依存文字を会員登録等で使用された場合にメールが「?」等の文字化けして表示されることがあります。                                                                   会員マイぺージの登録内容の変更から修正されることをお勧めします。 ...
  • 予約確認メールが届かないのですが、予約は成立していますか?
    予約完了画面に[予約番号]が発番された時点で予約は完了しており、宿泊施設とお客様の間で、[宿泊契約]が成立ております。メールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。 1.通知メールがメールソフトにより迷惑メールと認識され、迷惑メールフォルダに移動されている可能性があります。yahooメールやG‐mail等への送信メールは「なりすましメール拒否機能」に引っかかり受信できないことがあります。 2.お客様が会員登録以降にメールアドレスを変更したか、登録の際にアドレスを間違えた可能性があります。※この場合は会員マイページよりメールアドレスを再確認してください。 ...
  • 予約を変更したい
    現在のところ、延泊・短縮・プラン変更・部屋タイプ変更などをネットで変更操作はできません。予約内容の変更をする場合は、一度、現在の予約をキャンセルし、新規で予約を行ってください。 ...
  • 予約の変更をしたいが、ネットから操作ができない
    現在のところ、延泊・短縮・プラン変更・部屋タイプ変更などをネットで変更操作はできません。予約内容の変更をする場合は、一度、現在の予約をキャンセルし、新規で予約を行ってください。 ...
  • 予約のキャンセル方法(会員登録なしの方)
    予約のキャンセルは、予約経路や状況により手続きが異なります。下記を確認のうえ、お客様自身で手続きを行ってください。 (1)TOPページにある[キャンセルはこちら]をクリック。 (2)[予約キャンセル]ページに切り替わったら、予約No.と予約時のご予約者メールアドレスを入力し、[予約情報呼び出し]ボタンをクリック。 (3)[予約内容の照会]ページで、[この予約をキャンセルする]ボタンをクリックするとキャンセルを実行します。※キャンセル料金が発生する場合もあります。※携帯電話から予約の方は、現在のところ携帯電話からキャンセル処理ができませんのでPC版からキャンセルをお願いいたします。 ...
  • 予約のキャンセル方法 (会員登録の方)
    予約のキャンセルは、予約経路や状況により手続きが異なります。下記を確認のうえ、お客様自身で手続きを行ってください。 (1)TOPページにある[マイページ]をクリック。 (2)[マイページ]へログインすると、[現在の予約]一覧が表示されるので、キャンセルをしたい予約の[キャンセル]ボタンをクリック。※キャンセルボタンが表示されない場合は、[ネットからのキャンセル締切日]が過ぎているため、ネット上でキャンセル操作はできません。 (3)[キャンセル内容確認]ページにて、ページの一番下にある[この予約をキャンセルする]ボタンをクリックするとキャンセルを実行されます。※キャンセル料金が発生する場合もありますのでご注意ください。※携帯電話から予約の方は、現在のところ携帯電話からキャンセル処理ができませんのでPC版からキャンセルをお願いいたします。 ...
  • 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい
    【会員予約の方】マイページにログインのうえ、[現在の予約] より、予約内容を確認ください。 【会員登録なし(非会員)で予約の方】 TOPページの[キャンセルはこちら]より、予約番号と確認キーを入力して、予約内容を確認ください。 ...
  • 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい
    予約確認メールの再送はできません。【会員予約の方】マイページにログインのうえ、[現在の予約] より、予約内容を確認ください。 【会員登録なし(非会員)で予約の方】 TOPページの[キャンセルはこちら]より、予約番号と確認キーを入力して、予約内容を確認ください。 ...
  • 予約確認メールが届いたが文字化けしている
    本サイトでは、PC版はUTF-8の文字コードで、携帯版はShift-JISを使用しています。氏名やプラン名などに上記以外のコード(常用漢字以外)が使われている場合、お使いのメールソフトによっては、正常に表示されない場合がございます。文字化けで予約確認メールがご覧になれない場合は、以下の手順にて予約内容をご確認ください。 【会員予約の方】マイページにログインのうえ、[現在の予約] より、予約内容を確認ください。 【会員登録なし(非会員)で予約の方】 TOPページの[キャンセルはこちら]より、予約番号と確認キーを入力して、予約内容を確認ください。 ...
  • 予約したプラン内容や当日の宿泊に関して質問したい
    予約のプラン内容や宿泊施設に関する質問は、直接宿泊施設へお問合せください。宿泊施設の問合せ先は、予約確認メールもしくは施設紹介画面を確認ください。 ...
  • 予約する前に、掲載のプラン内容について確認したい
    掲載のプラン内容は、各宿泊施設が独自に設定し提供しておりますので、直接宿泊施設へお問合せください。宿泊施設の問合せ先は、予約確認メールもしくは施設紹介画面を確認ください。 ...
  • 予約完了後、食事や部屋などに関する要望は、どこへ問合せたらいいですか?
    予約後の要望・質問・追加オーダーなどは、宿泊施設へ直接、電話にてお問合せください。 宿泊施設の問合せ先は、予約確認メールもしくは施設紹介画面を確認ください。 [例]・部屋を禁煙室にしたい・友達(家族)同士、部屋を隣にしたい・食事のメニューが知りたい・体験教室の予約をしたい・駐車場の予約をしたい ...
  • 予約・変更・キャンセルした際の通知(確認メール)は、どのメールアドレス(登録ID)に届きますか?
    予約・変更・キャンセルした際の通知(確認メール)は、会員登録の際に選択された[通常使用するメールの種類]で選択されたPC用もしくは携帯用のいずれかへ確認メールをお届けします。送信先メールアドレスを変更されたい場合は、マイページにログインし、登録内容の変更から送信先メールアドレスの変更をしてください。 ...
  • 予約泊数の延長や短縮はできますか
    現在のところ、予約泊数の延長・短縮はできません。延長・短縮をされる場合は恐れ入りますが、再度予約をしていただいた上で元の予約をキャンセルしていただくこととなります。 ...
  • 予約した後、宿泊施設から電話はありますか?
    宿泊施設によって異なりますが、予約や宿泊に関して、宿泊施設から確認の連絡を行う場合があります。予約情報入力欄には、携帯電話など連絡を受け取りやすい電話番号をご入力ください。 ...
  • 予約した宿が予約受付を停止しています、宿泊は大丈夫ですか?
    予約の手続きが完了し、画面に[予約番号]が発番された時点で、宿泊契約は成立しております。宿によって、一時的に予約や掲載を停止している場合もありますが、宿泊に支障はありませんのでご安心ください。 ※予約受付停止中に詳細を確認したい場合は、直接宿泊施設までお問合せいただくか、予約確認メールや予約照会画面をご覧ください。 ...
  • 予約すると手数料はかかるのですか?
    本サイトでは、予約を行う際の手数料は一切かかりません。 ...
  • 予約後に会員登録しましたが、マイページで予約が確認できません
    会員登録前に、非会員(会員登録なし)として予約した内容は、マイページの予約照会画面では確認できません。予約の照会は、[会員登録なしで予約した方]の[キャンセルはこちら]より、確認ください。※マイページ画面で確認できる予約は、会員登録後に会員として予約した分のみとなります。 ...