1 2 S 宿

  • 会員情報の変更をした場合、貯めていたポイントはどうなりますか?
    会員情報(メールアドレス・住所など)を変更しても、貯まっているポイントには影響はありません。ポイント数はそのまま継続されます。 ...
  • 会員登録したが、過去に非会員で予約した分もポイント加算の対象となりますか?
    過去に非会員で予約した分については、ポイント加算の対象外です。また、今後、会員予約ではなく、非会員として予約した場合も、ポイント加算の対象外となりますので、ご注意ください。 ...
  • 会員登録のパスワードを忘れました(ケータイ会員の方)
    ケータイ版のパスワードを忘れた場合は、マイページ(PC版、ケイタイ版)パスワード再発行URLからパスワードを再発行してください。新しいパスワードが指定のメールアドレスに送信されます。 ...
  • 会員登録ができない。
    考えられる原因は次の通りです。①会員規約への「同意する」チェックボックスに✔を入れなかった②携帯用のメールはドコモ・au・ソフトバンク以外は受付けない設定になっています。スマートフォンからG-mailやmoperaメールアドレスを登録される場合、PC用アドレスを選択すれば登録ができます。③過去にグループの他ホテルで会員登録をされたことがある。この場合は以前に登録されたアドレス・IDでログインすることができます。 ...
  • 会員登録完了のメールが届かない
    メールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。 1.通知メールがメールソフトにより迷惑メールと認識され、迷惑メールフォルダに移動されている可能性があります。yahooメールやG‐mail等への送信メールは「なりすましメール拒否機能」に引っかかり受信できないことがあります。 2.お客様が会員登録以降にメールアドレスを変更したか、登録の際にアドレスを間違えた可能性があります。※この場合は会員マイページよりメールアドレスを再確認してください。 ...
  • 会員登録をしてもメールアドレスがエラーになる。
    考えられる原因は次の通りです。①会員規約への「同意する」チェックボックスに✔を入れなかった。 ②携帯用のメールはドコモ・au・ソフトバンク以外は受付けない設定になっています。スマートフォンからG-mailやmoperaメールアドレスを登録される場合、PC用アドレスを選択すれば登録ができます。 ③過去にグループの他ホテルで会員登録をされたことがある。この場合は以前に登録されたアドレス・IDでログインすることができます。 ...
  • 会員登録の際『必要な項目を入力してください』と表示され、登録できません。
    ・(黄色) は必須項目です。『必要な項目を入力してください』表示される場合は必須項目の入力漏れもしくは指定文字(全角・半角)に誤りがないかご確認ください。 ...
  • 会員情報に[携帯用メールアドレス]を登録したい
    [携帯メールアドレス]は、下記の方法でご登録ください。                                                                                                                              (1)[マイページ]へログインして[登録内容の変更]をクリックし、[メールアドレス-携帯用]を入力。 (2)[通常使用するメールの種類]を携帯用メールを選択し、変更ボタンをクリック。※携帯用メールアドレスを通常使用するに選択しますと、PC用メールアドレスにはメールが送れなくなります。 ...
  • 会員登録するにはどうしたらいいですか?
    会員登録は、新規会員登録より、画面の指示に従って操作を行ってください。                                  ※登録後すぐに会員サービスが受けられます。会員登録は無料です。利用料・年会費はありません。 ...
  • 会員登録をした場合、何らかの費用がかかりますか?
    当サイトは、すべて無料でご利用いただけます。会員登録料・利用料・年会費などの費用はかかりません。 ...
  • 会員情報の変更をした場合、貯めていたポイントはどうなりますか?
    会員情報(メールアドレス・住所など)を変更しても、貯まっているポイントには影響はありません。ポイント数はそのまま継続されます。 ...
  • 会員登録のパスワードを忘れました(ケータイ会員の方)
    ケータイ版のパスワードを忘れた場合は、マイページ(PC版、ケイタイ版)パスワード再発行URLからパスワードを再発行してください。新しいパスワードが指定のメールアドレスに送信されます。 ...
  • 会員登録のパスワードを忘れた(パソコン会員の方)
    会員登録のパスワードを忘れた場合は、以下のパスワード忘れの手続きを行ってください。 (1)トップページにある、[パスワードを忘れた場合はコチラ]をクリック。(2)[パスワード再発行画面]ページにて、登録したID(メールアドレス)を入力し[再発行]ボタンをクリック。(3)新しいパスワードを再発行し、登録しているメールアドレスにお送りします。(4)登録したID(メールアドレス)と新しいパスワードでログインしてください。(5)パスワードを変更されたい場合は、マイページから変更してください。 (6)[新パスワードの設定]ページに切り替わったら、新しいパスワードを入力し、[次へ]ボタンをクリック。※"認証キー"を入力してもエラーが出る場合は、認証キーを入力しているのに認証されない のFAQをご参照ください。 (7)[設定の確認]ページにて、内容を確認のうえ、[次へ]ボタンをクリック。[設定の完了]ページに変わり、「新しいパスワードの設定が完了しました」というメッセージが出れば設定完了。 ...
  • 会員の退会方法
    会員登録の退会は、マイページにログインのうえ、[登録内容の削除]より手続きを行ってください。(1)[登録内容の削除]をクリックしてください。(2)登録内容の削除(退会)の確認画面へ進みますので、画面の指示に従って、削除(退会)の操作を行ってください。※退会が完了すると、貯まったポイントや宿泊履歴は消滅します。 ...