Navigation
1 人がオンライン :: 1 人のゲスト and 0 Registered
最も人気の FAQ 
- SSLエラーが表示されページが開きません (302693 回の閲覧)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (268252 回の閲覧)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (264228 回の閲覧)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (260656 回の閲覧)
- [iPhone]から利用できますか? (257321 回の閲覧)
- メールアドレスが括弧( )で括られていて予約ができません (256210 回の閲覧)
- 携帯電話を買い替えましたが、何か操作は必要ですか? (255895 回の閲覧)
- 携帯電話を解約して[iPhone]へ買い替えた方の会員継続方法 (254036 回の閲覧)
- 携帯電話から[iPhone]へメールアドレス変更したい (252846 回の閲覧)
- 予約確認メールが届かないのですが、予約は成立していますか? (238128 回の閲覧)
最近の FAQ 
- [iPhone]から利用できますか? (2011-10-13 10:35)
- パソコンと携帯電話で会員登録し、それぞれで獲得したポイントを一緒にすることはできますか? (2011-10-13 10:28)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (2011-10-13 10:14)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (2011-10-13 10:11)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (2011-10-13 10:09)
Sticky FAQs
家
1 2 S お ど ま オ キ サ チ ネ パ ブ プ ホ ポ メ 予 交 会 個 再 出 削 加 合 商 家 宿 掲 携 文 新 期 未 滞 特 現 登 統 追 連 間 電 領 飲 高
- 家族や友人の代わりに予約はできますか?
代理での予約申し込みは可能です。代理で予約する際には、下記の点にご注意ください。 【会員登録で予約】予約申し込み画面の[宿泊代表者情報・連絡先・住所]欄には、実際に宿泊する方の情報を入力してください。宿泊施設へは、会員氏名、メールアドレス、実際に宿泊する方の情報が通知されます。 ※実際に宿泊する方と連絡がとれない場合、会員本人へ連絡が入ることがあります。※ポイントは会員へ加算されます。 【会員登録なし(非会員)で予約】予約申込み画面へは、実際に宿泊する方の情報を入力してください。宿泊施設へは、予約時に登録したメールアドレスと、実際に宿泊する方の情報が通知されます。 ...