Navigation
5 人がオンライン :: 5 人のゲスト and 0 Registered
最も人気の FAQ 
- SSLエラーが表示されページが開きません (302690 回の閲覧)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (268251 回の閲覧)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (264226 回の閲覧)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (260653 回の閲覧)
- [iPhone]から利用できますか? (257318 回の閲覧)
- メールアドレスが括弧( )で括られていて予約ができません (256204 回の閲覧)
- 携帯電話を買い替えましたが、何か操作は必要ですか? (255893 回の閲覧)
- 携帯電話を解約して[iPhone]へ買い替えた方の会員継続方法 (254033 回の閲覧)
- 携帯電話から[iPhone]へメールアドレス変更したい (252845 回の閲覧)
- 予約確認メールが届かないのですが、予約は成立していますか? (238126 回の閲覧)
最近の FAQ 
- [iPhone]から利用できますか? (2011-10-13 10:35)
- パソコンと携帯電話で会員登録し、それぞれで獲得したポイントを一緒にすることはできますか? (2011-10-13 10:28)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (2011-10-13 10:14)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (2011-10-13 10:11)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (2011-10-13 10:09)
Sticky FAQs
宿
1 2 S お ど ま オ キ サ チ ネ パ ブ プ ホ ポ メ 予 交 会 個 再 出 削 加 合 商 家 宿 掲 携 文 新 期 未 滞 特 現 登 統 追 連 間 電 領 飲 高
- 宿泊料金は、いつどこで支払うのですか?
宿泊料金のお支払いは、当日現地の宿泊施設にてお支払いください。※料金等の行き違いを回避するためにも、予約確認メールまたは予約照会画面(予約完了画面)を プリントアウトして持参されることをおすすめします。 ... - 宿泊先の施設サービス内容について知りたい
施設サービス内容は、宿泊施設によって異なりますので、直接、宿泊施設へお問合せください。宿泊施設の問合せ先は、予約確認メールもしくは施設紹介画面を確認ください。 ... - 宿泊施設での1部屋あたりの[定員]の考え方
一般的に、部屋には、布団を敷ける数、ベッドを設置できる数としての[定員]があり、本サイトでは、布団・ベッドの必要な人数を[定員]として数えます。 子供(幼児)を含む場合、下記の考え方に基づき人数を計算します。食事・布団あり→1名 食事あり→0名 布団あり→1名 食事・布団なし→0名 定員に関して特別な設定がある場合は、プラン詳細に記載しております。また、不明な点は宿泊施設までお問合せください。 ... - 宿泊料金に表示されている[税込み]とは、何の税ですか?
宿泊料金の[税込み]とは、消費税を指します。宿泊料金は、すべて消費税込みの料金です。 ※消費税以外に[入湯税]や[東京都宿泊税(ホテル税)]などの地方税が、現地で別途かかる場合があります。※ご宿泊に際し、必ず徴収する諸経費は、各宿泊施設の[料金特記事項]欄にて表示しております。 ... - 宿泊履歴を削除したい
大変申し訳ございませんが、宿泊履歴の削除はできません。 ... - 宿へ電話で予約変更を依頼した場合、変更記録をネットで確認できますか?
マイページにログインのうえ[現在の予約]より確認ください。 ※変更されていない場合は、宿泊施設へ直接ご確認ください。 変更内容によっては、画面に反映されない場合もございます。 ...