Navigation
1 人がオンライン :: 1 人のゲスト and 0 Registered
最も人気の FAQ 
- SSLエラーが表示されページが開きません (302782 回の閲覧)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (268293 回の閲覧)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (264266 回の閲覧)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (260712 回の閲覧)
- [iPhone]から利用できますか? (257353 回の閲覧)
- メールアドレスが括弧( )で括られていて予約ができません (256299 回の閲覧)
- 携帯電話を買い替えましたが、何か操作は必要ですか? (255972 回の閲覧)
- 携帯電話を解約して[iPhone]へ買い替えた方の会員継続方法 (254096 回の閲覧)
- 携帯電話から[iPhone]へメールアドレス変更したい (252911 回の閲覧)
- 予約確認メールが届かないのですが、予約は成立していますか? (238171 回の閲覧)
最近の FAQ 
- [iPhone]から利用できますか? (2011-10-13 10:35)
- パソコンと携帯電話で会員登録し、それぞれで獲得したポイントを一緒にすることはできますか? (2011-10-13 10:28)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (2011-10-13 10:14)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (2011-10-13 10:11)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (2011-10-13 10:09)
Sticky FAQs
携
1 2 S お ど ま オ キ サ チ ネ パ ブ プ ホ ポ メ 予 交 会 個 再 出 削 加 合 商 家 宿 掲 携 文 新 期 未 滞 特 現 登 統 追 連 間 電 領 飲 高
- 携帯から獲得ポイント数を確認したい
ケータイ版TOPページの[マイページ]よりログインして有効ポイント数を確認ください。 ... - 携帯電話を買い替えましたが、何か操作は必要ですか?
ドコモのmovaからFOMAへの変更を除き、同じ携帯電話会社での機種変更であれば、特別な操作は必要ありません。 携帯電話会社を変更した場合や、ドコモのmovaからFOMAへ変更した場合は、新しい携帯電話にて以下の操作を行ってください。獲得済みのポイントや予約履歴を引き継ぐことができます。 (1)PC版トップ画面の[マイページ]をクリック (2) 会員登録済みのID(旧メールアドレス)とパスワードでログイン (3)[登録内容の変更]を選択し、携帯用メールアドレスを変更 ※同じ携帯電話会社の機種変更でメールアドレスを変更した場合も同様です。 ※iPhoneは端末の仕様上、ケータイ版ではなく、PC版が表示されますので、PC用メールアドレスに変更していただく必要があります。 iPhone、Andoroid携帯以外に今まで利用の携帯電話もお持ちの方は、[ケータイの買い替え]やメールアドレス変更の手続きは行わずに、そのままご利用ください。 ... - 携帯から会員登録情報の変更ができない
会員情報の照会や変更をされる場合はPC版「会員マイページ」からご確認ください。 ※PC版で会員登録をされていなくても会員登録時に指定した携帯メールアドレス(ID)・パスワードでログインができます。 ... - 携帯から会員情報の照会や変更をしたい
会員情報の照会や変更をされる場合はPC版『会員マイページ』からご確認ください。 ※PC版で会員登録をされていなくても会員登録時に指定した携帯メールアドレス(ID)・パスワードでログインができます。 ... - 携帯でのIDの削除(退会)方法
登録内容の削除(退会)は次の手順で行ってください。 (1)PC版トップ画面の[会員マイページ]をクリック (2) 会員登録済みのID(指定メールアドレス)とパスワードでログイン (3)[登録内容の削除]を選択し、登録情報を削除 ※登録内容を削除されますと、獲得ポイントも無効となりますのでご注意ください。 ... - 携帯からログインする際、パスワード入力でエラーになる
エラーメッセージを確認のうえ、再度パスワード入力をお試しください。パスワードは、4~20桁の半角英数字で、大文字と小文字も区別しますので、入力の際はご注意ください。 パスワードをお忘れになった方は、パスワード再発行URL(PC版、ケータイ版)から、画面表示の指示に従って、手続きを行ってください。 ... - 携帯電話を解約して[iPhone]へ買い替えた方の会員継続方法
[iPhone]は、ケータイ版ではなく、パソコン版が表示されます。ブックマーク等の登録URLを変更していただく必要があります。また、会員登録を携帯電話メールアドレスでされた方は[iPhone]のメールアドレスに変更していただく必要があります。G-mailやyahooメールなどは携帯メールアドレスとして登録できませんので、PC用メールアドレスとして登録変更をしてください。貯めていたポイントやその他の会員登録内容はそのまま引き継ぐことができます。 ※会員登録内容の変更方法は、会員登録の変更のFAQをご参照ください。 ※[iPhone]では、予約・キャンセルなどの主なメニューは、ご利用いただけますが、一部のメニューは正常に動作しないことがあります。そのため、推奨環境外とさせていただいております。ご不便をおかけしますが、あらかじめご了承ください。 ... - 携帯電話から[iPhone]へメールアドレス変更したい
会員登録を携帯電話メールアドレスでされた方は[iPhone]のメールアドレスに変更していただく必要があります。G-mailやyahooメールなどは携帯メールアドレスとして登録できませんので、PC用メールアドレスとして登録変更をしてください。今までご利用の携帯電話の解約などで、登録済みの携帯メールアドレスの利用がなくなった場合は、必ず登録メールアドレスの変更をしていただかないと予約通知等が送信できなくなります。貯めていたポイントやその他の会員登録内容はそのまま引き継ぐことができます。 ※会員登録内容の変更方法は、会員登録の変更のFAQをご参照ください。 ※[iPhone]では、予約・キャンセルなどの主なメニューは、ご利用いただけますが、一部のメニューは正常に動作しないことがあります。そのため、推奨環境外とさせていただいております。ご不便をおかけしますが、あらかじめご了承ください。 ... - 携帯からPCサイトで予約しようとしたら「レスポンスが不正」というエラーが出る
携帯の機種によってPCサイトが開けないこともあります。携帯用URLから予約いただくようお願いいたします。 ... - 携帯電話やゲーム機からは予約できますか?
携帯電話からのご利用はいただけますが、ゲーム機からは宿泊予約サービスはご利用できません。 ...