Navigation
1 人がオンライン :: 1 人のゲスト and 0 Registered
最も人気の FAQ 
- SSLエラーが表示されページが開きません (302782 回の閲覧)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (268294 回の閲覧)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (264266 回の閲覧)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (260713 回の閲覧)
- [iPhone]から利用できますか? (257353 回の閲覧)
- メールアドレスが括弧( )で括られていて予約ができません (256300 回の閲覧)
- 携帯電話を買い替えましたが、何か操作は必要ですか? (255973 回の閲覧)
- 携帯電話を解約して[iPhone]へ買い替えた方の会員継続方法 (254096 回の閲覧)
- 携帯電話から[iPhone]へメールアドレス変更したい (252911 回の閲覧)
- 予約確認メールが届かないのですが、予約は成立していますか? (238171 回の閲覧)
最近の FAQ 
- [iPhone]から利用できますか? (2011-10-13 10:35)
- パソコンと携帯電話で会員登録し、それぞれで獲得したポイントを一緒にすることはできますか? (2011-10-13 10:28)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (2011-10-13 10:14)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (2011-10-13 10:11)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (2011-10-13 10:09)
Sticky FAQs
登
1 2 S お ど ま オ キ サ チ ネ パ ブ プ ホ ポ メ 予 交 会 個 再 出 削 加 合 商 家 宿 掲 携 文 新 期 未 滞 特 現 登 統 追 連 間 電 領 飲 高
- 登録したメールアドレスでログインできない。
会員登録の際にPC・携帯メールアドレスをともに登録された場合、「通常使うメール」に選択したアドレスがログインIDとなります。従って、携帯メールアドレスを「通常使うメール」を選択された方がPCメールアドレスでログインしようとすると、「該当するデータが存在しないためログインできません」メッセージが表示されます。この場合はPC版でも携帯メールアドレスでログインしていただく必要があります。 ... - 登録のメールアドレスが現在使えず、パスワード忘れの操作ができない場合は、どうしたらいいですか?
登録されたメールアドレスを変更してください。 以前登録されたメールアドレスとパスワードで会員マイページからログインしていただき、[登録内容の変更]から新しいメールアドレスを登録変更していただくことができます。※次回ログインの際は新しいメールアドレスを使ってください。 ... - 登録したメールアドレスを忘れてしまった
会員登録した際のメールアドレスにつきましては、個人情報保護の観点よりご案内することができません。お忘れの場合は、あらためて新規会員登録のうえご利用ください。 ... - 登録内容を削除(退会)した場合、貯まったWEBポイントや予約履歴はどうなりますか?
登録内容を削除(退会)が完了すると、貯まったポイントや宿泊履歴は消滅します。二重登録等で統合されたい場合は、FAQ「会員IDの統合・WEBポイントの合算」を参照ください。 ...