Navigation
5 人がオンライン :: 5 人のゲスト and 0 Registered
最も人気の FAQ
- SSLエラーが表示されページが開きません (307586 回の閲覧)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (272094 回の閲覧)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (268184 回の閲覧)
- 携帯電話を買い替えましたが、何か操作は必要ですか? (267264 回の閲覧)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (264968 回の閲覧)
- メールアドレスが括弧( )で括られていて予約ができません (262174 回の閲覧)
- [iPhone]から利用できますか? (261507 回の閲覧)
- 携帯電話を解約して[iPhone]へ買い替えた方の会員継続方法 (260603 回の閲覧)
- 携帯電話から[iPhone]へメールアドレス変更したい (257612 回の閲覧)
- 予約確認メールが届かないのですが、予約は成立していますか? (243729 回の閲覧)
最近の FAQ
- [iPhone]から利用できますか? (2011-10-13 10:35)
- パソコンと携帯電話で会員登録し、それぞれで獲得したポイントを一緒にすることはできますか? (2011-10-13 10:28)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (2011-10-13 10:14)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (2011-10-13 10:11)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (2011-10-13 10:09)
Sticky FAQs
FAQ とカテゴリー
- 会員登録 (10 FAQ )
- 会員登録の変更 (6 FAQ )
- ケータイ版 (5 FAQ )
- 会員ID・パスワード忘れ (7 FAQ )
- ケータイ板 (1 FAQ )
- 会員IDの統合・WEBポイントの合算 (3 FAQ )
- 会員IDの削除・退会 (2 FAQ )
- ケータイ版 (2 FAQ )
- プラン内容について (10 FAQ )
- 予約に関すること (25 FAQ )
- 予約の確認 (6 FAQ )
- 予約の変更 (4 FAQ )
- 予約のキャンセル (8 FAQ )
- お支払
- WEBポイント
- ケータイ版 (1 FAQ )
- ポイントについて (11 FAQ )
- ポイント利用・特典交換 (11 FAQ )
- メールマガジン (3 FAQ )
- パソコン・iPhone の利用環境について
- iPhoneでの利用について (3 FAQ )
- パソコンの利用環境について (4 FAQ )
- 個人情報 (2 FAQ )