Navigation
5 人がオンライン :: 5 人のゲスト and 0 Registered
最も人気の FAQ 
- SSLエラーが表示されページが開きません (307858 回の閲覧)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (272343 回の閲覧)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (268420 回の閲覧)
- 携帯電話を買い替えましたが、何か操作は必要ですか? (267609 回の閲覧)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (265242 回の閲覧)
- メールアドレスが括弧( )で括られていて予約ができません (262421 回の閲覧)
- [iPhone]から利用できますか? (261729 回の閲覧)
- 携帯電話を解約して[iPhone]へ買い替えた方の会員継続方法 (260879 回の閲覧)
- 携帯電話から[iPhone]へメールアドレス変更したい (257901 回の閲覧)
- 予約確認メールが届かないのですが、予約は成立していますか? (244017 回の閲覧)
最近の FAQ 
- [iPhone]から利用できますか? (2011-10-13 10:35)
- パソコンと携帯電話で会員登録し、それぞれで獲得したポイントを一緒にすることはできますか? (2011-10-13 10:28)
- 予約確認メールが届いたが文字化けしている (2011-10-13 10:14)
- 予約確認メールを削除してしまったので、再送してほしい (2011-10-13 10:11)
- 予約状況(予約成立・予約内容)をネット画面で確認したい (2011-10-13 10:09)
Sticky FAQs
S
1 2 S お ど ま オ キ サ チ ネ パ ブ プ ホ ポ メ 予 交 会 個 再 出 削 加 合 商 家 宿 掲 携 文 新 期 未 滞 特 現 登 統 追 連 間 電 領 飲 高
- SSLエラーが表示されページが開きません
SSL(Secure Sockets Layer)とは、インターネット上で、情報を暗号化して送受信する通信手段のことです。SSLエラーにより、ページが開けない場合は、以下をご確認ください。(ご使用のブラウザがSSLをサポートしているがことが前提です。) (1)ブラウザ設定は、SSLを有効にされてますか? 「有効」に設定されていないとページに接続できません。(初期設定ではSSLは有効になっています。) (2)(会社などでご使用の場合)所属のLANは、インターネットに対してSSLのポート(通信路)を開いていますか? 社内LAN・イントラネット等から接続される場合、そのLANの外部ネットへの接続機能(ルータ、ファイアウォール、プロキシサーバ等)が、インターネットに対してSSLによる接続を通すように設定されている必要があります。 設定の詳細は、所属のLANのネットワーク管理者にご確認ください。 ...